2018年5月7日月曜日

5月の予定

BGKに注文しておいたFスプロケットが届いたんで交換!
5月中頃に練習走行して富士スピードウエイで行われる2018ブルースカイヘブンに出走予定です。
折れてしまったステーも修理です。

ジェットも見直したけどスプロケット同様コース行かないと良くわからん

4速スポ・ディガーとツーショット!
こう見るとスポーツスターってSR級にカスタム範囲は広い気がする
フロント16インチはほんと小さく見えるな



そして
久しぶりのオフ車なんだけどもレースのお誘いがあり約2年振りかな?
5月末の天竜川エンデューロ出る事になり体慣らしに2回程走行

前回はKX125で出たんだけど、足回りがモトクロッサー仕様のままで悲惨なめにあったんだよね~
まぁ~車輛が変わった所でたいして早くは無いんですけどね
今年はKTM/125SXで出れるんで体の負担が減ってさぼれそうですw


今年初のコース!
てか山だったんで体が動かん!



0 件のコメント:

コメントを投稿