2018年5月22日火曜日

ブルースカイヘブン2018・エキシビションレース No2エキシビション

一人での参加だったんで走行画像が殆どないですが一応撮り貯めた画像貼っていきます。

25分x3本の走行枠ですが、天候と路面を見る感じだと1・2本目は厳しそうな雰囲気
走行が始まり1・2本目は完全ウェットで転倒車がチラホラ・・・
知る限りでは、皆さん車両もライダーも軽症で再スタート出来た方もいたようです
自分はと言うと

一応、2本目後半までは順調に走っていたんですが途中から5000rpm辺り
で片排になったりならなかったりな現象が発生!
3本目が始まる頃に暖気を始めたらエンジントラブルが見つかり3本目は断念・・・
因みにピットメイト全滅でしたw

ギャラリーになってしまったので、ココからは3本目の画像です。
日も出始めて路面も所々乾き始めて皆さんワサワサと動き出します
1・2本目を見送っていた人も居るんで当然ですかね


ジョイライドさんのインスタで見かけたスポーツ
気にはなっていたんだけどココで見れるとは


















3本目は盆栽になってしまったんで良いタイミングで1枚

0 件のコメント:

コメントを投稿