2017年1月17日火曜日

毎年恒例の耐久が!

年が明けてから週末は、降雪やら大寒波が来たりしてましてね
初乗りらしい初乗りが出来ていない

暇つぶし?車で下道約280㌔ドライブで群馬県・高崎市の山名八幡宮の犬張子や建物等が気になっていたんで行ってきた。

犬に竹籠をかぶせると漢字で笑うになることから縁起ものらしいです。

数日後
大寒波の夜レース仲間達との新年会へ

今年は車両どうする?とか今年は筑波フル参戦!とかって話をしながら呑んでたんだけども仲間が思い出したかのようにスポランの耐久無くなって今年からスプリントだってよ・・・笑
マジっすか?
その場でクラス分けの話だけ聞くとKLXの出番は無さそうだねって事になり自宅に帰り確認


ん~クラス分け見る限りだと4st250は気筒数関係無しに250に統一みたい?残す手持ちの車両で考えるとスーパー80`Sに4速スポーツスターでエントリーするかだけど、どう考えても80年台の鉄フレ4気筒が殆どになりそうな予感しかしない・・・しかも883のタイヤってBT39なんでタイヤウォーマー使わないと怖いなぁ~
今からコンチロードアタック買うのかオレ?まぁ~取り敢えずレギュレーション発表を待つかな

0 件のコメント:

コメントを投稿