2016年11月25日金曜日

F1F&WEXお手伝いのはずが・・・

明日は仲間の耐久のお手伝いで筑波へ


ここ数年スパーダで出場してたんだが
遂に車両入れ替えでCBRにチェンジ!明日の天候・気温が気になる所

でお仕事がクソ忙しいのに定時チョット過ぎに上がらせてもらい色々と準備
26日はF1Fで筑波へ27日はXPK勝沼さんで行われるWEXのお手伝いもあり車両やら装備品のチェック!

 演習場帰りのままだったんでボルト類の点検・給油


したら昨日の雪で延期になったとの連絡が・・・
まぁ~確かにこれはムリだわ!ただでさえ月曜に雨が降ってヤバそうな予感がしてたんだよね

さて取り敢えず風呂入ってお向かえを待つかな


0 件のコメント:

コメントを投稿