2016年6月15日水曜日

久しぶりのベトナム 3/4


中部のホイアンで見かけたベスパ

Tボーンフレームのバイク日本でも見なくなってきた車種が詳しくないんで解らん
多分SSかな?マフラーはCSなような?イヤ!ウインカーがだけどクリーナが・・・

路上カスタム中!フレームが気になる



真剣に買って帰るか迷ってしまった竹チャリ

提灯・ランプシェードが有名な古い町だそうです。






 翌日ホイアンからホーチミンへ移動

ホーチミンの市場
ハノイのドンスアンと同じだけど日本語が通じるんで値段交渉が楽かな
実際は地元のコンビニで買える物は買った方が楽だし確実だけど面白味は無くなるかな




市場行ってウロウロして終了!深夜のフライトで成田へ今回は国内線での移動も多かったんで疲れた
ベトナムエアラインの飛行機が新しくなってたんで前回(多分5.6年前)と比べると快適

他にも酒飯やら遺跡・寺院の画像あるけどダラダラになるんでここらで終わり4/4はどうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿