2016年5月2日月曜日

効き過ぎ自分リミッター

スポーツスターで久しぶりのサーキット走行

ここ最近軽量な250シングル・ツインばかり乗ってたんで、サーキットに持ち込んだスポーツが重くてまじでビビった。


乗り方完全に忘れてるのかRサスが終わってるのかステップを擦ってしまい辛いっす
仲間がカメラ持っていたんで取り敢えず攻めてるふうで・・・

最終コーナーの進入!
Fフォークは完全に沈みきってホント止まらなくてドキドキですが1・2ヘアはもっとビビってます。

動画をチェックしても全体的にサボり過ぎ?コケちゃあ困るてのも有りビビリ過ぎ?
KLXと比べるとまぁ~ヒドイですねw
だけど転倒しなかったんで無事に5/8のスピードアンドカスタムショウは行けそうです。



コレもなんだか角度やら頭位置等アレですが、初めて乗るCBR250!軽くて止まるっすね

0 件のコメント:

コメントを投稿