2016年1月4日月曜日

2016始動 1/2

1月2日 
午後、暇すぎて今年の初乗りはBETA号で近所の林道へ

ココへ来ながら10頭近い鹿の群れが数メートル先を通過
年に数回遭遇するんだけど、アレに突っ込まれたらヤバいんだろうなと何時も思う

1時間ほどウロウロして休憩
チョット遠目の富士山もイイですね

因みに元旦は朝からFUJI-Qへ


ガンダムが無くなってガッカリ来てたんだけど2014夏に出来た新しいアトラクション
富士山上空周辺をフライト体験できる
アトラクション内容も良かったが正面から足元まである巨大スクリーンに感動した。

富士吉田から見る富士山
家から大して遠くないんだけど全然違う

帰りの駐車場
快晴なんで帰りの富士山も綺麗だったんだけど、運転中で撮影できず
FUJIYAMA&富士山





0 件のコメント:

コメントを投稿