2015年12月1日火曜日

2015 11/28 耐久茶屋 4/6

予選が終わり結果発表され確認へ

2013.2014はクラス3位 Force1で10位辺りで去年のレインはホールショットを取ったりでしたが、今年はライダーの調子とバイクもいまいちな様子?調子が良くないとは言ってもForce1にはギリ残るかな?と持っていたらForce1/150分には残れず・・・Force2/90分を走る事になりました。

Force2のグリッドは3番なのでホールショットを狙いに行きます!

90分スタート予想的中でホールショット取ってきて1コーナー進入の画像ですが、
ポールショットを取った事が全く説明つかない画像に・・・

90分を三人で走るので忙しくなりそうな感じ
取り敢えずCX手前で撮影

















第1ライダー


第2ライダー


第3ライダー






0 件のコメント:

コメントを投稿