2015年10月17日土曜日

ダラダラっと遊んできました。

今週の月曜日にクロスパーク勝沼さんに遊びに行ってきたんだが、EDコース12~13周・MXコース2周して後は世間話をして終了


高校生の2人
ここまでバンク使えたら楽しいンだろうなぁ~




気持ちよさそう!

EDレースも次が最終戦タイヤどうするか迷ったけど、このまま行くことに決めたんでカッター片手にお試しタイヤが7部山位になるとブロックが欠けたり角が無くなってくるんで、カッターでタイヤの角を作ってみたんだけど、意外に簡単切れたんで調子に乗ってセンターの溝も切ったりしてたら1時間以上黙々とカットしてた。
 タイヤの固さも関係あるんだろうけど、消しゴム切るみたいに意外と簡単に切れる
 こんな感じで新しい面を作ってみた
レース当日カッターでタイヤの角を作っている人をたまに見かけるけど、以外に握力使うんで今日やっといて良かった


今週末は予定が入っているんで10/25の本番まで、もう乗れないのか~
ん~ヤバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿