2015年7月5日日曜日

XPKエンデューロ第2戦エントリー/BETA RR4T 125LC社外エレメント交換

7/12のレースをすっかり忘れていて慌ててクロスパークへエントリーに行ってきました。

前回のレース後から林道遊びはしていたが、レースに向けての練習は全くしていませんwしかも梅雨時期なんでマディーコンディションを覚悟しなければなりませんネ

昨日は、雨だったんで地元のライダーがちらほら

ちびっこは楽しそうですね


エントリーに来ていた若者KTM690か~林道ツーリングとか楽しいんだろうな
レースはGASGASのECで出るらしい


 慌ててBETA RR4T 125LCのオイル交換
前回YAMAHA純正エレメントを使ったんですが、今回はコレにしてみました。













6年位履いたべリックからアルパインスター/TECH5に買い替え


今のブーツって色々な所の作りが全くちがう!そして軽いのが嬉しいっす
来週のレースが初おろしになるんで、マディーじゃなければイイんですけどね
ムリかな?













0 件のコメント:

コメントを投稿