2015年4月21日火曜日

2015 Sunday Chop Chicken Race会場内編

サンデーチョップチキンレース会場内
ギャラリーでは無かったんで画像は少ないです。

Neo Tokushima Choppersさんと前日合流して車検準備

ビューエル/ブラスト初めてみた




車坂下さんでカスタムされた車両
レース終了後にオーナーさんと少しお話が出来て良かったッス





久しぶりに見たGARAGE KNOCKER.さんの車両・タイムスケジュールの関係でEVOクラスを見る事が出来なかったのが残念です。

今回、クラス全体の中でベストタイムを叩き出したBerryBadsさん
ジョインツに行かなかったんで、実車を見る事は出来ないかな?なんて思っていた車両が来てた!


ここ最近、色々な所で見かける鉄スク

CPWオーナー・モトヤン氏の車両/荒鷲号
バイクに興味がなくとも確実に視線は行ってしまうだろうなぁ
県外から来てこの車両を街中で発見したらイイ事起きそうです。

お昼時間の走行枠に出撃する所を撮影!写真撮るのに取り囲む人結構いたなぁ~
多分コース出るまでの間に相当な人数に撮られているはず・・・
割と長いことサーキット通ってますが、走りながらカメラ片手に撮影している人は初めてみた
 一度見たら忘れられませんネ ホント

0 件のコメント:

コメントを投稿